よくあるご質問

レンタルサービスや商品、ハウスクリーニングに関するご質問はサニクリーン九州サイト内の「よくあるご質問」に掲載しておりますので、ここに書かれていない内容はそちらをご確認ください。
また、その他ご不明な点に関しましてはお気軽にお問い合わせください。

申し込んだあと、商品はどのように届きますか?
当社のお客さま係がお届けいたします。お届けに際しては、申し込みの内容をお電話で確認いたしますので安心です。また、お届けの日程もあらかじめお電話で打ち合わせをさせていただき、ご都合の良い日時にご訪問します。(土日祝日を除く)
※お申し込みからお届けまで1週間程度かかる場合がございます。ご了承ください。
どこにでも配達してくれるのですか?
当社のサービスエリア内(下関・九州・沖縄)へのお届けになります。
※離島など、一部お届けできない地域がございます。ご了承ください。
送料はかかるのですか?
ご注文者さまのご自宅に当社のお客さま係がお届けしますので無料です。
※サービスエリア外への有料での発送は行っておりません。
※2,000円(税抜)以上のギフト商品のみ、宅配便でサービスエリア内外への発送を承っております(有料)。
詳しくはお問い合わせください。
支払いはどうしたらいいですか?
注文後に、ご注文内容とお届けの日時、お支払い金額をサニクリーン九州お客さま係よりお電話にてお知らせいたします。
【ご家庭でご利用の方】
お支払いは次のどちらかの方法でお願いいたします。
(1)商品の受け渡しの際に、現金でお支払いください。
(2)現在、当社のレンタル商品をご利用中で口座振替でお支払いただいている場合は、口座振替でもお支払いいただけます。
【法人でご利用の方】
お支払いは次のどちらかの方法でお願いいたします。
初めてご注文いただく方:当社担当スタッフにお問い合わせください。
現在、当社のレンタル商品をご利用中の方:お客さまのお支払条件に合わせてお支払いください。

ページトップへ

Copyright © サニクリーン九州 all rights reserved.